2015/12/07 22:18

新しいフラワークリスタルエッセンスできてます☆
水色の丸い石がレムリアンアクアティンカルサイト、手前のグリーンのようなごつごつした石がプレセリブルーストーン、咲いていたのは真白いスイートバジルの小花、モロッコ産のジオード水晶に湛えた水に浮かべて。


なにやら気になって縁あって近頃手元に来たこの石たち。
じつはこのレムリアンアクアティンははやくも二代目で、一代目というのはこちら↓のほうの石で、酔っ払って機嫌よくなぜか写真におさめた数分後、道の側溝に消えるということがあり。。。。
自身のツイッターを遡るに、その日の朝、このレムリアンアクアティンとともに海水の癒しの瞑想に参加していたという。。
長い下り坂なので蛍の出る小川までは行きそうだと思うけど、そこから先、海まで行き着くのかどうかは謎。
そんなこんなのーの。


プレセリのほうは、展示会でなにか自分にお土産~♪と思っていたら、なにやら手に乗せたらこれだなと連れ帰った石。
ストーンヘンジの内輪に配置されていた石でもあり、マーリンの石ともいわれているよう。
そのすぐ後に、『第二のストーンヘンジ発見!』のニュースがありました☆


この組み合わせで何が生み出されるのか私は知らないけれど、タイミングはこうだとなった。

名前はもはや付けたもん勝ちということで、なにかひびきの素敵な『プラネタリーエッセンス☆』と名づけました。気に入ってます。
どうぞよろしくお願いします。

(あっ前にボトルサイズを単一にしてと書きましたがまだでした、すみません)