2016/08/03 14:37

アーカンソー産ゴールデンヒーラーのクラスターでファウンテン(室内噴水)つくってみましたー。
付着した土中の成分で虹色に輝く黄金皮膜があるものを‘ソラリス’と呼ぶのだそうで、ソラリス...名前がいい!
そのゴールデンヒーラーを水に浸けっぱなしにするのだから我ながら無謀だとは思った。
しかも仕入れた時はこんなに全部使うとは思ってなかった。
だけれども~だけれども~♪
衝動抑えきれず。

動画

ソラリス クラスター

アイアンスタンド付きですが、水盤のほうだけで使用することもできます。

屋外対応の噴水ポンプなので、玄関ポーチやテラス、お庭や軒下に置くのもOK☆

私は縁あって風水鑑定士のいるお店の店員でもあるので、風水で言うこの【動く水】が家のどこにあるのが良いか間取図から鑑定してもらうことができます。
ご希望であれば購入時等にあわせてご連絡ください。詳細をお知らせいたします。
場所のみ確認するだけなので、鑑定料はサービスとさせていただきます♪